株式会社日本寝具ドライ(大和市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から、安眠を妨害されるようになって毎日の仕事が全く手につかないというような状況になってしまっていました。

    4

    その他害獣駆除

    中塚 光洋さん 2016.12.31

    以前から、安眠を妨害されるようになって毎日の仕事が全く手につかないというような状況になってしまっていました。このままでは体も壊してしまうだろうし自分にとっても会社にとってもよくないと、一念発起して、こちらに駆除の依頼をしました。結果的には大正解でした。考えていたより費用も安く済ませられたし、睡眠も十分にとれるようになり、大満足です!

  • ネズミ駆除なんて人生で初めてだったのであたふたしてしまったんですが、こちらの業者さんは素人の私にも分かりやすくゆっくりと説明をしてくれたのでとても良かったです。

    4

    その他害獣駆除

    対馬 だん吉さん 2016.12.30

    ネズミ駆除なんて人生で初めてだったのであたふたしてしまったんですが、こちらの業者さんは素人の私にも分かりやすくゆっくりと説明をしてくれたのでとても良かったです。また、駆除作業が始まると一切無駄のないテキパキとした動きであっという間に終わってしまいました。これも何度も現場を経験しているベテランの方だからこそなんでしょうね。またネズミが出たら必ずこちらの業者さんに連絡しようと思っています。

  • 夕方になるとカラスの大群が自宅前の伝線に集まり、糞の被害がひどく、業者に駆除を依頼することにしました。

    5

    その他害獣駆除

    ナカザワ サンペイさん 2016.10.12

    夕方になるとカラスの大群が自宅前の伝線に集まり、糞の被害がひどく、業者に駆除を依頼することにしました。近所の方に探してもらった「株式会社日本寝具ドライ」です。プロによる撃退で大群は来なくなり、外に洗濯も干せるようになりました。糞の臭いに困ることもなくなり、庭先の掃除も明るい気分でできています。またカラスが来るようになったら、同じ業者に依頼したいと思っています。

  • 身近な業者でも結構色々なところがあったので、どんな業者が一番良いのかなぁと思っていましたが、こちらを選んで本当に正解だなと思いました。

    5

    その他害獣駆除

    仲田 なつみさん 2016.10.11

    身近な業者でも結構色々なところがあったので、どんな業者が一番良いのかなぁと思っていましたが、こちらを選んで本当に正解だなと思いました。見事なまでの仕事の質に感激です。ねずみが綺麗さっぱりいなくなり、まったく沸かなくなりました。万が一また何かあったらよろしくお願いします。私としてはもっとも安定している業者さんです。

  • 自分でも押入れや寝具などのダニ対策はしているのですがそれだけでは少し不安なので定期的に業者さんに依頼してダニ対策をしてもらっています。

    4

    その他害獣駆除

    窪塚 朝香さん 2016.10.10

    自分でも押入れや寝具などのダニ対策はしているのですがそれだけでは少し不安なので定期的に業者さんに依頼してダニ対策をしてもらっています。私をいつも利用しているこちらの業者さんはインターネットで偶然見つけて利用してみたのが最初ですがしっかりと丁寧な仕事ぶりに好感を持つことができたのでずっと利用させてもらっています。

対応エリア

基本情報

株式会社日本寝具ドライ(大和市)
住所
神奈川県大和市福田692
営業時間
定休日
住所
神奈川県大和市福田692
営業時間
定休日