株式会社日本環境ビルテック神奈川営業所(横浜市南区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中にガタガタ音がします。

    4

    その他害獣駆除

    坂下 光洋さん 2016.12.24

    夜中にガタガタ音がします。ネズミがいるのかと不安になり、業者さんを業者さんを呼んで調べてもらうことにしました。ネズミは気持ちが悪いだけではなく、なんでもかじる習性があり、電気の線をかじられたら漏電の心配も出てくるとのことです。そんな被害が出たら大変なのでやはりキチンと調べたほうが良いとのことで、早速見ていただくことにしました。駆除をしていただいてほっとしました。幸い家には被害がでていなかったのですが、それでもネズミに出会ったら悲鳴をあげていたところです。すぐに来てくれた業者さんに感謝しています。

  • 正直インターネットで色々な害獣駆除の業者を吟味してきましたが、個人的にはこちらの業者ですごく満足しています。

    5

    その他害獣駆除

    野田 まさみさん 2016.12.23

    正直インターネットで色々な害獣駆除の業者を吟味してきましたが、個人的にはこちらの業者ですごく満足しています。この業界は結構選ぶ業者によって全然仕事の質とか違ったりするので、選ぶところは注意しないといけません。高いお金を払って駆除してもらうことになるので、安定した技術を見せてくれるこちらを私は推奨します。

  • 自分のビルにはねずみがいるということは知っていましたが、そのまま気にしていませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    芦屋 美和子さん 2016.12.22

    自分のビルにはねずみがいるということは知っていましたが、そのまま気にしていませんでした。しかし、ある日から異臭がするようになり、流石に駆除しなければいけないという状況になったのです。こちらは以前から知っていた業者なので一度見積もりに来てもらいました。意外と低料金だったので早速駆除を依頼しました。駆除する前は大量にねずみが居たのでねずみビルと言われていたようですが、今では全くねずみが出ない快適なビルに変身しました。

  • 我が家は神奈川県横浜市南区にある一戸建てで、庭には小さいですが倉庫がってシーズンものがしまってあります。

    4

    その他害獣駆除

    川合 慶太さん 2016.12.19

    我が家は神奈川県横浜市南区にある一戸建てで、庭には小さいですが倉庫がってシーズンものがしまってあります。普段はめったに開け閉めせず、久しぶりに開けると中がとんでもないことになっていました。獣が入り込んでいて、巣を作っていました。素人が対処するには危険で、専門の業者さんを呼びました。害獣駆除と侵入口を見つけて塞いでくれて、安心が戻ってきてホッとしました。

  • 我が家は家族5人暮らしで山の近くの一軒家に住んでいます。

    3

    その他害獣駆除

    立花 将也さん 2016.12.18

    我が家は家族5人暮らしで山の近くの一軒家に住んでいます。たまに庭先で子供たちが遊んでいますが、最初はリスだなんて思ってましたがよく見てみるとイタチでした。子供もまだ小さいので、もしイタチに襲われたらと思うと不安になってきまして、いんじょの専門業者さんに駆除をお願いしました。すぐに作業してくれてイタチが寄ってこないように対策してくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック神奈川営業所(横浜市南区)
住所
神奈川県横浜市南区睦町2丁目179-2-103
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市南区睦町2丁目179-2-103
営業時間
定休日