株式会社日商企画(大田区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅にネズミが出てからどうしたものかと思っていましたが、こちらを友人に紹介してもらってすぐに駆除を依頼しました。

        5

        その他害獣駆除

        榎本 倫子さん 2016.12.23

        自宅にネズミが出てからどうしたものかと思っていましたが、こちらを友人に紹介してもらってすぐに駆除を依頼しました。対応も非常に丁寧で駆除もすぐに行ってもらうことが出来たのでとても助かりました。こちらではネズミ以外にも様々な害虫の駆除も行ってもらえるという事なので、何かあったときはまたこちらに駆除の依頼をしようと思います。

      • 山中では猪などが出没することがある日本ですが、やはり衛生面で問題のあるネズミが駆除対象で一番多いと思います。

        4

        その他害獣駆除

        中 美智子さん 2016.12.22

        山中では猪などが出没することがある日本ですが、やはり衛生面で問題のあるネズミが駆除対象で一番多いと思います。私の家でもネズミが出まして、衛生面が心配でしたので、こちらのプロの業者さんにて、しっかりとした作業を行ってもらいました。作業の全てを見ることはしなかったので、大半のご判断をお任せする形となりましたが、こういった機敏な生物に果敢に挑む方々はすごいですね。

      • 近所の人たちから害獣による被害の話を聞き、さらに我が家でも害獣の姿を見られるようになって不安に思っていました。

        3

        その他害獣駆除

        千田 優さん 2016.12.21

        近所の人たちから害獣による被害の話を聞き、さらに我が家でも害獣の姿を見られるようになって不安に思っていました。株式会社日商企画が害獣駆除を行っているようなので、東京都大田区で駆除を行ってくれるかどうか問い合わせてみた結果は良かったです。すぐ害獣駆除に乗り出してもらえて、大きな事故につながらずに済みました。

      • 管理しているアパートの裏庭で異臭がしたので調べてみると、隅の方からネズミが飛び出してきました。

        4

        その他害獣駆除

        都築 コウさん 2016.12.20

        管理しているアパートの裏庭で異臭がしたので調べてみると、隅の方からネズミが飛び出してきました。大量発生したら困るので、『株式会社日商企画』に連絡して駆除の依頼をしました。業者の方はネズミの正確な棲息地を確認すると速やかに駆除作業を行ってくれ、それ以降裏庭から異臭がすることはなくなりました。迅速に作業を行っていただきありがとうございました。

      • 株式会社日商企画に依頼をして、害獣駆除をしてもらいました。

        5

        その他害獣駆除

        植田 一さん 2016.12.19

        株式会社日商企画に依頼をして、害獣駆除をしてもらいました。昼間はそれほど音が気になることはないのですが、夜になるとガサゴソと動物が動く気配がしてとても気持ちが悪かったのです。それで業者に依頼をして、駆除をしてもらうことにしました。ここは安価な料金で対応をしてくれて、とてもありがたかったです。死骸の処理もしてくれて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社日商企画(大田区)の会社概要

      住所 東京都大田区池上8丁目18-4
      電話番号 03-3752-1711
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL