株式会社東京サクドリー(江戸川区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリの駆除や繁殖防止などのことは全てこの業者に任せています。

    5

    その他害獣駆除

    永瀬 徹さん 2016.12.31

    シロアリの駆除や繁殖防止などのことは全てこの業者に任せています。偶然見つけて利用してみたこの業者は仕事がとても丁寧であり見ていて安心することができます。丁寧でありながら非常に仕事が早いことがこの業者のいいところであると感じています。また、価格も安いので私にとっては理想と言っても過言ではないシロアリ関連の業者です。

  • 自宅の天井が気になり始めたのは3ヶ月ほど前です。

    4

    その他害獣駆除

    脇田 真奈美さん 2016.10.18

    自宅の天井が気になり始めたのは3ヶ月ほど前です。寝ている時ゴトゴトと音がするので泥棒か!?と思いましたが、よく聞いてみると、動物の鳴き声がするのです。ねずみっぽい感じがしましたので、業者さんを呼んで天井裏を見てもらいました。天井裏にはねずみの物と思われる糞などがあったことからねずみに間違いありません。そのまま薬をまいて駆除をしてもらったのです。

  • 私の家は江戸川区なのですが、近くに森があるせいかどうかはわかりませんが、ハクビシンの被害に遭いました。

    4

    その他害獣駆除

    原 薫さん 2016.10.17

    私の家は江戸川区なのですが、近くに森があるせいかどうかはわかりませんが、ハクビシンの被害に遭いました。天井裏をドタドタ走る音が聞こえてから数日後、深夜の時間にあまりにもうるさいので、天井を見てみたところ、獣臭かったです。たまらず、翌日業者を呼んで見てもらいました。業者は消毒をした後完全に駆除をしてくれました。

  • ビルにネズミが発生しだしてどうしたものかと頭を悩ませていたところ、こちらのサービスを知りました。

    4

    その他害獣駆除

    野本 菜々美さん 2016.10.10

    ビルにネズミが発生しだしてどうしたものかと頭を悩ませていたところ、こちらのサービスを知りました。単純なネズミの防除だけでなく定期的な点検をしてもらうことが出来るため、防除を依頼してからはネズミに悩まされるようなことは全くなくなりました。対応についても丁寧でしたしとても満足しております。今後もこちらのサービスを利用し続けたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社東京サクドリー(江戸川区)
住所
東京都江戸川区南小岩4丁目1−21−101
営業時間
定休日
住所
東京都江戸川区南小岩4丁目1−21−101
営業時間
定休日