株式会社防除センター(千葉市中央区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に何かしらの動物が住み着いていることまではわかったので防除センターに依頼させていただきました。

    4

    その他害獣駆除

    細野 結子さん 2016.12.29

    自宅に何かしらの動物が住み着いていることまではわかったので防除センターに依頼させていただきました。状況を聞いただけでネズミだと判断し、すぐさま対策を取ってくれました。駆除自体もそう時間がかからず、まさにネズミ捕りのプロだなと感心しました。駆除し終わったあとも、再び同じ目に遭わないためにと、侵入口のチェックなどまできっちりしていただいたので安心でした。

  • 鶏達が異常とも言えるほど騒いでいるので様子を見に行くと、小屋の所からイタチと思われる動物が走り去りました。

    3

    その他害獣駆除

    白井 勝久さん 2016.12.26

    鶏達が異常とも言えるほど騒いでいるので様子を見に行くと、小屋の所からイタチと思われる動物が走り去りました。鶏達は一番奥の隅でガタガタ震えていたので、今見かけたイタチの仕業だなと思いました。今後もやってくる可能性があるので、業者に駆除を依頼しました。訪れた業者は、イタチの嫌いな臭いのする何かを鷄小屋の周囲に撒きました。その後、許可を申請するので数週間待って下さいと言って会社に戻っていきました。イタチは業者の撒いた何かのおかげで鶏達の所へ寄ってこなかったです。2週間後、業者からイタチ捕獲の許可が降りたと連絡がきました。再び家に来た業者は、鷄小屋の近くにカゴのような罠を置きその中に肉のような餌を入れました。2日後、鶏がびっくりした声を上げているので見にいくと、イタチが罠の中で怒ったように暴れていました。

  • 近所の家でねずみが出てきたのを知ってから私の家では定期的に業者に頼んでねずみの調査と防除を行ってもらっています。

    4

    その他害獣駆除

    杉本 南朋さん 2016.12.25

    近所の家でねずみが出てきたのを知ってから私の家では定期的に業者に頼んでねずみの調査と防除を行ってもらっています。いくつかの業者を利用してみましたが中でもこちらの業者が満足度の高い業者でした。仕事がとても迅速であり丁寧なので時間をかけることなくねずみの調査や防除を行うことができます。ここの業者の方は親切な点も好印象です。

対応エリア

基本情報

株式会社防除センター(千葉市中央区)
住所
千葉県千葉市中央区蘇我5丁目12-5
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区蘇我5丁目12-5
営業時間
定休日