関東薬品消毒株式会社(深谷市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さい子供が居ますのでできるだけ早く駆除をして欲しいと相談したところ、当日中に見積りと調査をしてもらえました。

    3

    その他害獣駆除

    窪塚 みきさん 2016.11.16

    小さい子供が居ますのでできるだけ早く駆除をして欲しいと相談したところ、当日中に見積りと調査をしてもらえました。料金も想像より安かったですし、対応してくれた現地のスタッフもすごく人がいい感じだったのでお願いしました。駆除も見積りから最短で3日後に出来るということであっという間に問題が解決しました。早く対応して欲しかったけど、こんなにスピーディーに対応していただけるとは思っていなかったのですごく感謝しています。

  • 私は一人で暮らしているので誰かの足音が聞こえるなんてことはありませんでした。

    4

    その他害獣駆除

    安座間 れいなさん 2016.11.14

    私は一人で暮らしているので誰かの足音が聞こえるなんてことはありませんでした。しかし夜になると屋根裏から何かが走っている音が聞こえてきました。気味が悪くて友人に話したところねずみではないかと言われました。こちらの業者に連絡して調べてもらった結果ねずみが屋根裏に住みついていました。こちらの業者によってすぐに駆除や殺菌などがなされたので大きな問題もなく元の生活に戻れました。

  • 恐怖体験みたいになってしまうのですが、夜中にキッチンに飲み物を取りに行くと、うちにはいないはずの動物と目があいました。

    3

    その他害獣駆除

    白石 光良さん 2016.11.13

    恐怖体験みたいになってしまうのですが、夜中にキッチンに飲み物を取りに行くと、うちにはいないはずの動物と目があいました。ギャー!と叫んでしまったので、逃げてしまいました。翌日、害獣駆除をしてもらうために電話しました。業者さんにしっかりと害獣の対策をしてもらったので、今後目が合うことはないと思います。業者さんに聞いた話では、タヌキだったそうです。

  • うちは湿気がすごく、どうやらシロアリにとって最高の環境だったようで、床下にシロアリが大量発生してしまいました。

    5

    その他害獣駆除

    山崎 翔さん 2016.11.11

    うちは湿気がすごく、どうやらシロアリにとって最高の環境だったようで、床下にシロアリが大量発生してしまいました。こちらではシロアリ駆除だけでなく、床下の湿気コントロールの工事もしてくれるとのことだったのでお願いすることに。シロアリの発生原因などについて丁寧に教えて下さってわかりやすかったです。お宅の湿気が酷くで悩んでいる人にはおすすめです。

対応エリア

基本情報

関東薬品消毒株式会社(深谷市)
住所
埼玉県深谷市上柴町東6丁目13−5
営業時間
定休日
住所
埼玉県深谷市上柴町東6丁目13−5
営業時間
定休日