株式会社日本環境ビルテック戸田営業所(戸田市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 市販のネズミ捕りや燻煙剤を使って、ネズミの駆除をしているかたは多いと思いますが、絶対にプロに頼んだ方がいいです。

    5

    その他害獣駆除

    黒川 勇一さん 2016.10.17

    市販のネズミ捕りや燻煙剤を使って、ネズミの駆除をしているかたは多いと思いますが、絶対にプロに頼んだ方がいいです。私も同じように害獣駆除グッズでなんとかしようとしていましたが、あまり効果を実感できませんでした。今回は私の寝室など6か所ほど駆除をお願いしましたが、それから変な音や鳴き声に悩まされることはなくなりました。やはりプロですね!

  • キッチン、浴室、玄関の近くなどいたるところに同じような黒い粒がありました。

    5

    その他害獣駆除

    大島 景子さん 2016.10.16

    キッチン、浴室、玄関の近くなどいたるところに同じような黒い粒がありました。今までなかったのにどうして?と不思議に思い、インターネットで調べてみることにしました。すると、その黒い粒の正体はネズミの分であることが分かりました。触ってしまったこともあって健康が心配でしたが大丈夫でした。ただ、複数箇所に糞があるということなので、コレはh1匹じゃないと分かり専門の駆除業者に依頼しました。状況を少し話しただけで理解してくださり、すぐに対処してくれました。それ以来、糞を見かけることなく安心して生活できます。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック戸田営業所(戸田市)
住所
埼玉県戸田市喜沢1丁目3-36
営業時間
定休日
住所
埼玉県戸田市喜沢1丁目3-36
営業時間
定休日