三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所(伊勢崎市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家では以前屋根裏にねずみがおり、バタバタと音を立てながら走り回っていました。

    4

    その他害獣駆除

    福田 はるかさん 2016.11.14

    我が家では以前屋根裏にねずみがおり、バタバタと音を立てながら走り回っていました。こちらの業者にお願いしてネズミの駆除と家の殺菌消毒をしてもらいました。丁寧に仕事をしてくれたのでとても満足しています。十分な殺菌消毒をしてもらってので衛生面の心配もなく安心して暮らすことができています。こちらの業者を選んで良かったです。

  • 家に住み着いた動物が柱や壁を傷つけるのも当然迷惑な話ではあるのですが、やはりなんといっても病原菌の存在が一番厄介ですよね。

    5

    その他害獣駆除

    狩野 莉央さん 2016.11.13

    家に住み着いた動物が柱や壁を傷つけるのも当然迷惑な話ではあるのですが、やはりなんといっても病原菌の存在が一番厄介ですよね。下手に触ってしまうとよからぬ病気に感染してしまう可能性もありますし、素人では迂闊に手を出せないのが困ります。ですのでわたしは迷わずプロの方々に駆除依頼をしました。やはりプロですので仕事も早く、殺菌処理や糞尿の始末まで、徹底した仕事っぷりが伺えました。

対応エリア

基本情報

三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市太田町1060-1
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市太田町1060-1
営業時間
定休日