金松園(前橋市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩の被害に悩まされていて、糞や騒音など様々な鳩の被害が残念ながら発生していました。

    4

    その他害獣駆除

    小沼さん 2016.12.12

    鳩の被害に悩まされていて、糞や騒音など様々な鳩の被害が残念ながら発生していました。この業者を利用する事で、悩まされていた鳩の被害を払しょくする事ができて、安心して生活する事ができるようになりました。発生している鳩の種類を細かく教えてもらって、適切な処置で駆除してくれた時は大変頼もしさを感じる事ができてよかったです。

  • 収穫を楽しみにして大切に野菜や果物を育ててきた身としては、畑を荒らした犯人は絶対に許すことが出来ません!家族がイタチのような動物を見たというので、ネットで調べた業者さんに駆除を依頼しました。

    4

    その他害獣駆除

    植田 光良さん 2016.12.11

    収穫を楽しみにして大切に野菜や果物を育ててきた身としては、畑を荒らした犯人は絶対に許すことが出来ません!家族がイタチのような動物を見たというので、ネットで調べた業者さんに駆除を依頼しました。すると、ハクビシンが原因だということが分かったので2度と近づけないように電気柵を設置することを決めました。スピーディーに駆除してくれた金松園さん、本当に感謝しています。

  • 群馬県前橋市にある自宅の庭にハクビシンが侵入来てきて、庭で家庭菜園している野菜が全て食べられてしまい、とても困っていました。

    4

    その他害獣駆除

    近藤 麗奈さん 2016.12.10

    群馬県前橋市にある自宅の庭にハクビシンが侵入来てきて、庭で家庭菜園している野菜が全て食べられてしまい、とても困っていました。近くにある金松園という所は、近所でも腕が良いと有名だったので、害獣駆除をお願いしました。捕獲してもらえて、山に逃がしてもらえたので、その後来る頻度がとても少なくなり、頼んでよかったなと思いました。

  • 金松園が手掛けてくれた害獣駆除は時間のかかるものでしたが、とてもスキルフルな従業員の取り組みの甲斐あって、迅速に完了されました。

    5

    その他害獣駆除

    田沢 りえさん 2016.11.30

    金松園が手掛けてくれた害獣駆除は時間のかかるものでしたが、とてもスキルフルな従業員の取り組みの甲斐あって、迅速に完了されました。的確なアプローチを継続的に行っていたことに対しても、信頼感を抱くことが可能でした。この業界内では特に優位性の高い料金システムを採用しているのも、同社の優位性の一つだと感じ取れました。

  • 家の庭で飼っている柴犬が、ある朝見てみるとかなりの怪我をしていました。

    4

    その他害獣駆除

    曽我 憲史さん 2016.11.29

    家の庭で飼っている柴犬が、ある朝見てみるとかなりの怪我をしていました。どうやら、原因はハクビシンと争ったようで、その際に怪我をしたようです。このようなことがまた起こると困るので、業者さんに連絡して対策をうっていただくことになりました。とても手際のいい作業で、無事ハクビシンの駆除は成功しました。こちらの業者さんに任せて正解でした。

  • ベランダにハチの巣が作られているのを見つけ、このままだと洗濯も換気もできないのですぐに対処してくれる業者を調べ依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    阿部 咲さん 2016.11.28

    ベランダにハチの巣が作られているのを見つけ、このままだと洗濯も換気もできないのですぐに対処してくれる業者を調べ依頼しました。朝に電話し、その日の昼には駆除してくれるスタッフの人が来てくださいました。巣はアシナガバチのもので結構な大きさだったのですが、スピーディに巣をなくして下さいました。駆除とともにハチが来ないように対策もしてくれたので、きにすることなく窓を開けられるようになりました!

対応エリア

基本情報

金松園(前橋市)
住所
群馬県前橋市金丸町275
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市金丸町275
営業時間
定休日