関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 見た目は本当にかわいいイタチですが、その見た目に騙されてそのまま放置しておくと大変な目にあいます。

    5

    その他害獣駆除

    片桐 和久さん 2016.10.16

    見た目は本当にかわいいイタチですが、その見た目に騙されてそのまま放置しておくと大変な目にあいます。私はまさにイタチの被害者のひとりです。イタチは家の屋根裏または軒下を自分の縄張りにすることが多く、当然糞尿もそこでするようになります。田舎の家だったら臭いもハンパなく来ることになるので、早めに業者さんに依頼して駆除しましょう。

  • 家のどこかに潜んでいると思われるネズミの鳴き声に毎日ストレスを感じていましたが、駆除してもらうことでそのストレスからも解放されました。

    4

    その他害獣駆除

    野本 真帆さん 2016.10.14

    家のどこかに潜んでいると思われるネズミの鳴き声に毎日ストレスを感じていましたが、駆除してもらうことでそのストレスからも解放されました。どうやら建築構造に難があったらしく、そこから侵入したのではないかというアドバイスまでいただき、たいへん助かりました。この一件以来、少し害獣や害虫について意識し、調べたりするようになりました。

対応エリア

基本情報

関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市)
住所
群馬県太田市西本町54-13
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市西本町54-13
営業時間
定休日