関東メンテックス株式会社(前橋市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 32
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 親から好きに使いなさいと言われ、住み始めた家。

        4

        その他害獣駆除

        安斎 寛治さん 2016.12.27

        親から好きに使いなさいと言われ、住み始めた家。最初はとても快適だったんですが、柱の傷を見るにシロアリの被害に遭っていることに気づきました…。親に相談すると、昔からお世話になっているからと関東メンテックスさんを紹介されたんです。担当の方はとても気さくに話しかけてくれましたし、素早く駆除して下さったので本当に感謝しています!これからも定期的に点検に来て貰う予定なので、まだまだお世話になります。

      • 自宅に住むネズミから被害を受けるというようなことは考えたこともありませんでした。

        4

        その他害獣駆除

        ナガイ リュウジさん 2016.12.24

        自宅に住むネズミから被害を受けるというようなことは考えたこともありませんでした。しかし実際に鼠が発生してからはいろいろと困ったことも発生してきたので、自分で何とかできないかとネズミの駆除用グッズを購入して自分で駆除しようと試行錯誤してみましたが、全く効果は現れず。どうすることもできなかったので、こちらに駆除の依頼をさせてもらいました。

      • 駆除業者に相談するべきかどうか半年ほど悩み、ついに相談しました。

        4

        その他害獣駆除

        有馬さん 2016.12.16

        駆除業者に相談するべきかどうか半年ほど悩み、ついに相談しました。すぐに調査をしてくれて、人間にも害のない薬で駆除をしてくれるということで、もっと早く相談すればよかったなと思っています。でも、今後は悩まず定期的に利用しようと思っています。害虫は出てからではなく出る前にしておくのも良いらしいですし、嫌な思いをしなくてもいいですもんね!

      • 屋根裏から動物の鳴き声が聞こえたのですが、なんの動物なのか家族全員でもわからなくとても不気味でした。

        5

        その他害獣駆除

        川島 光さん 2016.12.10

        屋根裏から動物の鳴き声が聞こえたのですが、なんの動物なのか家族全員でもわからなくとても不気味でした。凶暴なやつだったら嫌なのですぐさま害獣駆除の会社に問い合わせました。翌日に調査と駆除できる用意をして来て下さり、原因がコウモリだとわかりました。そのまま駆除してもらい鳴き声が止みました。私がずいぶん不安がっていたのを察してかスタッフの一人が話しかけて下さったおかげで気持ちが楽になりました。

      • 以前から自宅の裏にある畑がキツネから荒らされてました。

        5

        その他害獣駆除

        川原 ひかりさん 2016.11.27

        以前から自宅の裏にある畑がキツネから荒らされてました。動物用の忌避剤を置いたりと対策をしていたのですが、効果もいまいちです。そこでプロの害獣駆除を頼もうと思い、埼玉県本庄市でサービスをやっている「関東メンテックス」に相談しました。調査の結果、キツネが侵入できないようにワイヤーメッシュ柵の導入をして頂きました。以降は畑も荒らされなくなり、今年は収穫物も期待できそうです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      関東メンテックス株式会社(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市朝日町4丁目11-13
      電話番号 027-212-2496
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL