株式会社日本環境ビルテック茨城本社(つくば市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大抵の場合、そこにはねずみかハクビシンが住んでいる可能性が考えられます。

    5

    その他害獣駆除

    大橋 洋介さん 2016.12.12

    大抵の場合、そこにはねずみかハクビシンが住んでいる可能性が考えられます。うちもまさにそうで、寝室の天井で物音が頻繁に聞こえるようになりました。自分なりに色々ためして追い出そうとしたんですが、なかなかうまくいかずにひとまず害獣駆除を専門とする業者さんを呼ぶことに。そしたら思いのほかその日中になんとかしてくれて呼んで良かったと思いっています。

  • 自分の子供のように大切に育ててきた野菜たちを、アライグマに食われてしまいました。

    4

    その他害獣駆除

    オオヤマ ナオミさん 2016.12.11

    自分の子供のように大切に育ててきた野菜たちを、アライグマに食われてしまいました。生き物も生きるのに必死なんでしょうが、こっちだって生活のために必死なんです。うちの畑の周りを調査、発見後はスピーディーに駆除して貰いました。親身になって私の話を聞いてくれた担当の方には非常に感謝しています。これからは無事に野菜を収穫できそうです。

  • 私の所有している畑には夜になるとアライグマなどの作物を荒らす害獣が出現してとても困っていました。

    4

    その他害獣駆除

    武 杏さん 2016.12.10

    私の所有している畑には夜になるとアライグマなどの作物を荒らす害獣が出現してとても困っていました。自分の力ではどうすることもできないので業者を呼びました。呼んだのは、株式会社日本環境ビルテック茨城本社という業者です。業者の方は、薬などを使用して害獣を寄せ付けないようにしてくれました。また、害獣被害の傾向と対策を教えてくれたのは、とても役に立ちそうです。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック茨城本社(つくば市)
住所
茨城県つくば市二の宮1丁目24-22
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市二の宮1丁目24-22
営業時間
定休日