住環境改善機構協同組合(福島市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今キレイな物件よりも古い物件を自分でリノベーションするのが流行っているということで、わたしもそういった物件に引っ越しました。

    5

    その他害獣駆除

    坂元 敏也さん 2016.10.11

    今キレイな物件よりも古い物件を自分でリノベーションするのが流行っているということで、わたしもそういった物件に引っ越しました。でも、夜になるとガサガサという音が聞こえてきて…。まさかねずみがいるなんてこと全然考えていなかったんですね。なので早速業者さんに電話をして対応してもらいました。問い合わせた翌日にすぐ駆除してもらうことができましたし、丁寧で料金もお安かったので非常に満足しています。

  • 過去に実家でシロアリの被害を受けたことを思いだして、急ですが、害虫駆除業者さんに家を見に来てもらうようお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    桑原 豊さん 2016.10.10

    過去に実家でシロアリの被害を受けたことを思いだして、急ですが、害虫駆除業者さんに家を見に来てもらうようお願いしました。結果的にまだシロアリはいませんでしたが、シロアリが好む場所はあるということだったので、対策として防除薬剤を塗ってくれました。駆除じゃなく、対策をしてくれた作業員の方にとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

住環境改善機構協同組合(福島市)
住所
福島県福島市鎌田字御仮家76-1
営業時間
定休日
住所
福島県福島市鎌田字御仮家76-1
営業時間
定休日