三和商事株式会社米沢営業所(米沢市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 人生ではじめてねずみと同居し、専門の駆除業者さんへ電話しました。

    5

    その他害獣駆除

    滝口 功補さん 2016.11.14

    人生ではじめてねずみと同居し、専門の駆除業者さんへ電話しました。はじめてのことで色々不安に感じていたのですが、駆除方法も人間やペットに害なく、侵入経路も塞いでくれるとの事だったのですごく安心できました。実際、駆除をしてもらってから2週間程度経過していますが全くねずみの気配がしません。やはりプロの駆除業者に相談するのは大切ですね。

  • 小さな商店を営んでいるのですが、近くに飲食店が多いためか、ねずみなどの害獣が店内に入り込んで困っていました。

    3

    その他害獣駆除

    浅野 信吾さん 2016.11.13

    小さな商店を営んでいるのですが、近くに飲食店が多いためか、ねずみなどの害獣が店内に入り込んで困っていました。日中はあまり見かけませんが、夜になると店内でたまに見かけます。あまり気持ちのいいものではないので、三和商事さんに相談したところ、駆除可能とのことだったので、さっそく駆除をお願いすることに。そのおかげで、最近はねずみを見かけていません。気持ちよく店の中にいられますよ。

  • これまでにいくつかネズミの駆除業者を利用させてもらったことがありますが、こちらほど完璧なサービスを提供してくれた業者さんはありませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    梅村 愛子さん 2016.11.11

    これまでにいくつかネズミの駆除業者を利用させてもらったことがありますが、こちらほど完璧なサービスを提供してくれた業者さんはありませんでした。その分料金に関しては、少し高額にはなっていますが、その料金であっても十分に納得できるクオリティのサービスを提供してもらえたので、とても満足しています!またネズミが発生するようなことがあれば、迷わずこちらにお願いさせてもらうつもりです。

対応エリア

基本情報

三和商事株式会社米沢営業所(米沢市)
住所
山形県米沢市下花沢3丁目1−6
営業時間
定休日
住所
山形県米沢市下花沢3丁目1−6
営業時間
定休日