株式会社東北美研サービス(盛岡市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋外で犬を飼っているのですが、気付いたら額に傷があったので、何があったのか調べるために防犯カメラを見ると、タヌキのような動物と争っていた映像があり、急いで害獣対策をすることにしました。

    5

    その他害獣駆除

    マツイ カネノリさん 2016.10.20

    屋外で犬を飼っているのですが、気付いたら額に傷があったので、何があったのか調べるために防犯カメラを見ると、タヌキのような動物と争っていた映像があり、急いで害獣対策をすることにしました。害獣の侵入経路になりそうなところを徹底的に対策してもらいました。私たちのことをしっかり考えて対策してくれたので、とても満足しています!

  • スズメバチって刺されたらオワリだって聞いてたんで、庭でブーンと飛んでたときは心臓が止まるかと思いましたが、落ち着いてコチラに電話すると、「安心してください」と言っていただいて……。

    4

    その他害獣駆除

    小杉 美佐子さん 2016.10.16

    スズメバチって刺されたらオワリだって聞いてたんで、庭でブーンと飛んでたときは心臓が止まるかと思いましたが、落ち着いてコチラに電話すると、「安心してください」と言っていただいて……。重装備でやってきてもらって、あまり時間もかけずにあっさり巣ごと撃退してくれました。刺されるかもしれなかったと思うと、本当に今回、命を救っていただいたと思っております。

対応エリア

基本情報

株式会社東北美研サービス(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市湯沢2地割1-2
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市湯沢2地割1-2
営業時間
定休日