株式会社東北三共商事青森営業所(青森市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家はかなり田舎で古い家です。

    3

    その他害獣駆除

    黒崎 敏也さん 2016.12.28

    実家はかなり田舎で古い家です。昔、部屋で寝ているとポトッと自分の顔の上にネズミらしき物体が降ってきたんです。暗かったですしちゃんと確認できなかったんですけど、声も出ないほど恐怖でした。それ以来、ネズミやそれらしい動物は全般だめになりました。大人になってからはネズミなんて無縁の生活を送ってきたのですが、ついに先日我が家にも…。旦那に相談したら業者に頼もうということになってこちらに依頼しました。電話した3日後に来てくれて駆除してくれました。それ以来全く見かけなくなりましたし、快適な生活を送れています。

  • 私の家の屋根のあたりに何かいる気がしたので、ここに連絡して駆除しに来てもらいました。

    4

    その他害獣駆除

    浅田 由宇さん 2016.12.27

    私の家の屋根のあたりに何かいる気がしたので、ここに連絡して駆除しに来てもらいました。作業報告書を見ると、なんとハツカネズミが7匹も。駆除して頂いて、ネズミが入り込みそうな場所をすべて塞いでもらいました。しっかり駆除してくれるだけでなく、次にネズミが入り込まないように対策してくれるのは、とてもありがたかったです!

対応エリア

基本情報

株式会社東北三共商事青森営業所(青森市)
住所
青森県青森市大字安田字近野376
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字安田字近野376
営業時間
定休日