株式会社青山プリザーブ(札幌市清田区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで数社に駆除をお願いしたことがありますが、その中でも群を抜いて丁寧に対応してもらえましたし、駆除の質も高いと個人的には思っています。

    3

    その他害獣駆除

    三木 三郎さん 2016.11.25

    今まで数社に駆除をお願いしたことがありますが、その中でも群を抜いて丁寧に対応してもらえましたし、駆除の質も高いと個人的には思っています。その分費用面では高くなってしまいますが、質の高さから考えると妥当かなと思えるので費用の高さをデメリットに思ったりすることもなかったです。丁寧に駆除をしてきれいにしてもらいたいという方にはオススメできると思います。

  • 今まで3回ほど害獣被害があり、すべて違う業者さんに対応してもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    大林 浩介さん 2016.11.24

    今まで3回ほど害獣被害があり、すべて違う業者さんに対応してもらいました。しかし、今回依頼したこちらの業者さんは今までで一番です。というのも電話での対応もよく、実際に来てくれた方も丁寧な対応、清潔な服装、駆除の他にも対策方法を教えてくれるなどとても気持ちが良かったです。業者によってここまで違うんだな…と思いました。

  • 去年の話ですが、家の天井裏にハクビシンが入り込むようになったとき、青山プリザーブに害獣駆除をやって頂きました。

    4

    その他害獣駆除

    村木 育二さん 2016.11.23

    去年の話ですが、家の天井裏にハクビシンが入り込むようになったとき、青山プリザーブに害獣駆除をやって頂きました。駆除業者の方が事前に説明をしてくれ、家の天井裏に入り込むのは侵入口を塞ぐのが良いと、ハクビシンの通り道を全て塞いで頂きました。的確な侵入対策のおかげで、それ以降はハクビシンが家に来ることも無くなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社青山プリザーブ(札幌市清田区)
住所
北海道札幌市清田区平岡3条3丁目1−5
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市清田区平岡3条3丁目1−5
営業時間
定休日