株式会社サニクリーン九州サニタリーオペレーション川内営業所(薩摩川内市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • サニクリーン九州サニタリーオペレーションさんに駆除を依頼することが一度ありましたが、駆除してもらってからは再び駆除を依頼したことはありません。

    4

    その他害獣駆除

    山城 満さん 2016.12.20

    サニクリーン九州サニタリーオペレーションさんに駆除を依頼することが一度ありましたが、駆除してもらってからは再び駆除を依頼したことはありません。そもそもこちらの業者さんのサービスによって確実な駆除が行われた上で、再発防止のための予防も行ってもらえたのが要因でしょう。素晴らしいサービスだと思いますので、万が一の時のためにこうした業者を知っておくことは重要だと思います。

  • 1ヶ月間海外に行っていたので家をずっと留守にしていたのですが、久しぶりに家のドアを開けた瞬間、この世のものとは思えない異臭が漂っていました。

    5

    その他害獣駆除

    松元 璃子さん 2016.12.19

    1ヶ月間海外に行っていたので家をずっと留守にしていたのですが、久しぶりに家のドアを開けた瞬間、この世のものとは思えない異臭が漂っていました。よく見ると動物の糞らしきものがあちらこちらに転がっていたので、急いでこちらの駆除業者さんに連絡して調査してもらいました。家の中からはネズミが7匹も見つかったのですが、それらをきっちり駆除していただいただけでなく、悲惨なことになっていた家の中も驚くくらいキレイにしていただきました。本当に感謝しかないです、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社サニクリーン九州サニタリーオペレーション川内営業所(薩摩川内市)
住所
鹿児島県薩摩川内市中郷町662
営業時間
定休日
住所
鹿児島県薩摩川内市中郷町662
営業時間
定休日