株式会社サニクリーン九州サニタリーオペレーション川内営業所(薩摩川内市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • サニクリーン九州サニタリーオペレーションさんに駆除を依頼することが一度ありましたが、駆除してもらってからは再び駆除を依頼したことはありません。

        4

        その他害獣駆除

        山城 満さん 2016.12.20

        サニクリーン九州サニタリーオペレーションさんに駆除を依頼することが一度ありましたが、駆除してもらってからは再び駆除を依頼したことはありません。そもそもこちらの業者さんのサービスによって確実な駆除が行われた上で、再発防止のための予防も行ってもらえたのが要因でしょう。素晴らしいサービスだと思いますので、万が一の時のためにこうした業者を知っておくことは重要だと思います。

      • 1ヶ月間海外に行っていたので家をずっと留守にしていたのですが、久しぶりに家のドアを開けた瞬間、この世のものとは思えない異臭が漂っていました。

        5

        その他害獣駆除

        松元 璃子さん 2016.12.19

        1ヶ月間海外に行っていたので家をずっと留守にしていたのですが、久しぶりに家のドアを開けた瞬間、この世のものとは思えない異臭が漂っていました。よく見ると動物の糞らしきものがあちらこちらに転がっていたので、急いでこちらの駆除業者さんに連絡して調査してもらいました。家の中からはネズミが7匹も見つかったのですが、それらをきっちり駆除していただいただけでなく、悲惨なことになっていた家の中も驚くくらいキレイにしていただきました。本当に感謝しかないです、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サニクリーン九州サニタリーオペレーション川内営業所(薩摩川内市)の会社概要

      住所 鹿児島県薩摩川内市中郷町662
      電話番号 0996-23-9200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL