株式会社三洋環境社プランナー都城営業所(都城市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 元々肌は弱ったんですが、最近やけに身体がかゆいと思って病院に行くと、ダニが原因とのこと。

    5

    その他害獣駆除

    岡 秀隆さん 2016.11.21

    元々肌は弱ったんですが、最近やけに身体がかゆいと思って病院に行くと、ダニが原因とのこと。服や布団などは全て洗濯、天日干しを行いましたがダニを完全に駆除するために駆除を依頼することにしました。初めてでわからないことも多く、沢山質問してしまいましたが、どの質問にも丁寧に答えて下さいました。駆除してもらってから痒みも治まりました。本当にありがとうございました。

  • 宮崎で農業をしているのですがよく野生のたぬきが畑にやって来ては大切な作物を食い散らしていました。

    5

    その他害獣駆除

    高橋 三郎さん 2016.11.20

    宮崎で農業をしているのですがよく野生のたぬきが畑にやって来ては大切な作物を食い散らしていました。私の力だけではどうすることもできなかったのでこちらの業者に力を借りることにしました。そしてこちらの業者によって見事私の畑を荒らしていた野生のたぬきを撃退することができました。おかげさまで今ではたぬきの心配なく作物を育てることができています。

対応エリア

基本情報

株式会社三洋環境社プランナー都城営業所(都城市)
住所
宮崎県都城市早水町9−3
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市早水町9−3
営業時間
定休日