株式会社さかい産業(宇佐市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏に住み着いているコウモリを駆除してもらおうとさかい産業さんに電話させていただきました。

    4

    その他害獣駆除

    竹下 薫さん 2016.10.26

    屋根裏に住み着いているコウモリを駆除してもらおうとさかい産業さんに電話させていただきました。コウモリの姿を確認すると迅速に駆除作業を進めてくださり、たいへん助かりました。さらにありがたかったのが、屋根裏の掃除も同時にしていただいたことです。もちろん単純な掃除ではなく、コウモリがこれまで屋根裏でしていた糞尿に関するものなのですが、自身でする手間が省けたためすごく助かりました。

  • シロアリ駆除って大掛かりで費用がかかるイメージがあったんですが、こちらは価格がそんなに高くなかったのでこれを機にシロアリ駆除をお願いしてみることにしました。

    4

    その他害獣駆除

    岡島 彩さん 2016.10.25

    シロアリ駆除って大掛かりで費用がかかるイメージがあったんですが、こちらは価格がそんなに高くなかったのでこれを機にシロアリ駆除をお願いしてみることにしました。5年保証がついているのも決め手の1つでした。シロアリ駆除の料金設定って結構曖昧な業者さんも多いんですけど、さかい産業さんはわかりやすく記載して下さっていたので安心してお願いできました。

対応エリア

基本情報

株式会社さかい産業(宇佐市)
住所
大分県宇佐市大字佐野下佐野1339-3
営業時間
定休日
住所
大分県宇佐市大字佐野下佐野1339-3
営業時間
定休日