株式会社サンビルサービスセンター(佐賀市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の畑にイノシシが発生してしまって、大切に育てていた農作物を荒らしてしまうので困っていました。

    5

    その他害獣駆除

    奥 結子さん 2016.11.18

    自宅の畑にイノシシが発生してしまって、大切に育てていた農作物を荒らしてしまうので困っていました。この業者に相談した所、様々なアドバイスを行ってくれて、問題なく駆除する事ができる事を知ったので依頼しました。計画通りのイノシシ駆除を実施してもらって、大切な農作物をしっかりと守る事ができたのでこの業者には感謝の気持ちで一杯です。

  • 何となく上から音がしたリ、「チューチュー」という鳴き声が聞こえると思ってたんで、ネズミがいるのかなと思ってたんです。

    5

    その他害獣駆除

    長谷川 あきさん 2016.11.17

    何となく上から音がしたリ、「チューチュー」という鳴き声が聞こえると思ってたんで、ネズミがいるのかなと思ってたんです。そこで業者さんに頼んで調査して貰ったらなんとハクビシンという生き物でした。この生き物も害獣といって家の中で悪さをするものだと知り、急いで駆除して貰いました。ちょっとびっくりしたけど、何にせよ被害が出る前に駆除して貰えて良かったです。

  • もう私は気絶しそうになりました。

    5

    その他害獣駆除

    坂下 窈さん 2016.11.16

    もう私は気絶しそうになりました。今までこんなことはありえなかったんですが、まさかのねずみに遭遇。しかも一匹どころじゃなかったので、いてもたってもいられずにすぐ電話をすることに。こちらの業者さんは懇切丁寧に対応してくれて、とにかくねずみの除去を徹底的に行ってくれました。ひとまず確認できている巣は壊滅させることに成功して、安心して毎日を送っています。

対応エリア

基本情報

株式会社サンビルサービスセンター(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市高木瀬東1丁目1-1
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市高木瀬東1丁目1-1
営業時間
定休日