株式会社ダイコー産業(三豊市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 知人が結構昔に害虫駆除をダイコー産業さんにお願いしていたのを思い出し、今回私もネズミの駆除をお願いすることにしました。

    5

    その他害獣駆除

    馬場 和香さん 2016.12.23

    知人が結構昔に害虫駆除をダイコー産業さんにお願いしていたのを思い出し、今回私もネズミの駆除をお願いすることにしました。当時知人がダイコー産業さんのことをすごく褒めていたのですが、実際に害獣駆除を依頼することで知人の気持ちがよくわかりました。電話相談から実際の調査・駆除に至るまで終始対応が良く、仕事に関してもとても手際がよかったのを今でも覚えています。今後も何かあれば相談させていただきます。

  • 色々な業者を知っていますが、ここまでクオリティの高いサービスを提供している業者さんというのはなかなかないのではないでしょうか?その上、この業者さんのすごい思うところは、やはり料金面でしょうか。

    5

    その他害獣駆除

    菅野 みあさん 2016.12.22

    色々な業者を知っていますが、ここまでクオリティの高いサービスを提供している業者さんというのはなかなかないのではないでしょうか?その上、この業者さんのすごい思うところは、やはり料金面でしょうか。ごくごく普通の業者さんとあまり変わらない料金なのに、サービスは非常に良いので同じ料金で他の業者を利用するのであればこちらを利用したほうが良いと私は思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ダイコー産業(三豊市)
住所
香川県三豊市三野町吉津乙2305
営業時間
定休日
住所
香川県三豊市三野町吉津乙2305
営業時間
定休日