株式会社ビークルーエッセ防府営業所(防府市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店はゴキブリやネズミが多いといいますが、わたしのお店は定期的に調査をしてもらって駆除をしていますので、お店を初めて5年ほど経ちますが、未だに見ていません。

    5

    その他害獣駆除

    田中 沙耶さん 2016.12.12

    飲食店はゴキブリやネズミが多いといいますが、わたしのお店は定期的に調査をしてもらって駆除をしていますので、お店を初めて5年ほど経ちますが、未だに見ていません。やっぱり飲食店なので、衛生には特に気をつけるべきだと思います。私がいつも頼んでいるところは信頼できる業者さんなので、本当にいつも助かっています。これからもよろしくお願いします。

  • すべてにおいて平均点という印象で、悪い点は何一つなかったので、とりあえず駆除をお願いしたいという場合には選択肢に上がると思います。

    3

    その他害獣駆除

    北田 あさみさん 2016.12.11

    すべてにおいて平均点という印象で、悪い点は何一つなかったので、とりあえず駆除をお願いしたいという場合には選択肢に上がると思います。より良いサービスを探すということも可能ではありますが、そうしている間にも害獣や害虫の侵食が進むわけですから、脊髄反射的に利用しても問題ないと思います。また害獣が出たりした時もこちらにお願いすると思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ビークルーエッセ防府営業所(防府市)
住所
山口県防府市国衙5丁目8-10
営業時間
定休日
住所
山口県防府市国衙5丁目8-10
営業時間
定休日