株式会社ビークルーエッセ大和営業所(光市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 宿泊施設を経営しているのですが、最近になってテラスの方に鳩が居つくようになって糞害で困っていました。

    4

    その他害獣駆除

    深沢 俊二さん 2016.12.10

    宿泊施設を経営しているのですが、最近になってテラスの方に鳩が居つくようになって糞害で困っていました。鳩は法律で守られていてむやみに駆除することが出来ないため、どうしたものかと頭を悩ませていましたがこちらでは鳩の防除を行ってくれるという事でしたので、依頼しました。防除後は鳩も寄り付かなくなり、きれいな状態を保てているのでとても満足していますよ。

  • 株式会社ビークルーエッセ大和営業所が手掛けてくれた害獣の駆除作業では、一人ひとりの担当スタッフが高度なスキルとノウハウを駆使して、迅速に進めていました。

    5

    その他害獣駆除

    内山 莉沙さん 2016.11.30

    株式会社ビークルーエッセ大和営業所が手掛けてくれた害獣の駆除作業では、一人ひとりの担当スタッフが高度なスキルとノウハウを駆使して、迅速に進めていました。長期スパンでの満足感向上を目指したアプローチをしていたことについても、同社に対する信頼感を醸成することに繋がりました。また、料金もとても安くて助かりました。

  • 害虫の駆除を依頼することが初めての経験だったので、まずいくらくらいするのかもまったくわかっていませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    落合 りえさん 2016.11.29

    害虫の駆除を依頼することが初めての経験だったので、まずいくらくらいするのかもまったくわかっていませんでした。見積もりの時点ではそれなりの金額だったのですが、そこからこちらの予算などを聞き入れていただき、大きく料金を下げていただいたことにすごく感謝しています。もちろんそれで駆除の方を簡易に済ますということもなく、駆除は駆除でしっかりおこなっていただき、頭が上がりません。

対応エリア

基本情報

株式会社ビークルーエッセ大和営業所(光市)
住所
山口県光市大字岩田2434
営業時間
定休日
住所
山口県光市大字岩田2434
営業時間
定休日