株式会社ビークルーエッセ大和営業所(光市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 宿泊施設を経営しているのですが、最近になってテラスの方に鳩が居つくようになって糞害で困っていました。

        4

        その他害獣駆除

        深沢 俊二さん 2016.12.10

        宿泊施設を経営しているのですが、最近になってテラスの方に鳩が居つくようになって糞害で困っていました。鳩は法律で守られていてむやみに駆除することが出来ないため、どうしたものかと頭を悩ませていましたがこちらでは鳩の防除を行ってくれるという事でしたので、依頼しました。防除後は鳩も寄り付かなくなり、きれいな状態を保てているのでとても満足していますよ。

      • 株式会社ビークルーエッセ大和営業所が手掛けてくれた害獣の駆除作業では、一人ひとりの担当スタッフが高度なスキルとノウハウを駆使して、迅速に進めていました。

        5

        その他害獣駆除

        内山 莉沙さん 2016.11.30

        株式会社ビークルーエッセ大和営業所が手掛けてくれた害獣の駆除作業では、一人ひとりの担当スタッフが高度なスキルとノウハウを駆使して、迅速に進めていました。長期スパンでの満足感向上を目指したアプローチをしていたことについても、同社に対する信頼感を醸成することに繋がりました。また、料金もとても安くて助かりました。

      • 害虫の駆除を依頼することが初めての経験だったので、まずいくらくらいするのかもまったくわかっていませんでした。

        5

        その他害獣駆除

        落合 りえさん 2016.11.29

        害虫の駆除を依頼することが初めての経験だったので、まずいくらくらいするのかもまったくわかっていませんでした。見積もりの時点ではそれなりの金額だったのですが、そこからこちらの予算などを聞き入れていただき、大きく料金を下げていただいたことにすごく感謝しています。もちろんそれで駆除の方を簡易に済ますということもなく、駆除は駆除でしっかりおこなっていただき、頭が上がりません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ビークルーエッセ大和営業所(光市)の会社概要

      住所 山口県光市大字岩田2434
      電話番号 0820-48-2114
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL