株式会社クンジョウ(広島市中区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数日間家を空けていると、帰ってきてから異臭がしました。

    5

    その他害獣駆除

    ほしの 美幸さん 2016.10.29

    数日間家を空けていると、帰ってきてから異臭がしました。今まで嗅いだことのないような強烈なものでした。また、天井にシミのようなものができていたり…。よく見ていると異臭は天井からしていると思い、何か居るのか調べてみました。すぐとネズミらしきものが逃げていくのが分かり、急いで駆除業者へ電話。ここの業者さんは家から近いということですぐ来てもらえそうという理由で選びました。ちょうどすぐ近くにいるということで10分位で来てもらいました。出費は痛いですが想定内の金額だったのでお願いしました。駆除と同時に掃除、侵入口封鎖してくれたので、とうぶんは安心して過ごせそうです。

  • 害獣の駆除を初めて経験しましたが、口コミで見た通り、とても良かったです!今まで、ネズミの被害があったのですが、お金もかかると思って避けていました。

    5

    その他害獣駆除

    永瀬 彩華さん 2016.10.27

    害獣の駆除を初めて経験しましたが、口コミで見た通り、とても良かったです!今まで、ネズミの被害があったのですが、お金もかかると思って避けていました。しかし、やはりプロに任せるのが正しかったようですね。今ではネズミを見ることすらなくなったので、とても満足しています。また害獣に困ったらよろしくお願いします!

対応エリア

基本情報

株式会社クンジョウ(広島市中区)
住所
広島県広島市中区舟入本町10-4
営業時間
定休日
住所
広島県広島市中区舟入本町10-4
営業時間
定休日