株式会社環境クリエイト(岡山市南区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏の足音が気になっていたので、調査を依頼しました。

    4

    その他害獣駆除

    藤田 憲史さん 2016.11.17

    天井裏の足音が気になっていたので、調査を依頼しました。すると、イタチがいるとのこと。詳細をとても丁寧に教えていただくことができたので、すぐに駆除をお願いしました。こちらが忙しいせいで、お任せしたきりになっていましたが、作業過程などもその都度丁寧に連絡していただくことができたので、とても助かりました。どうもありがとうございました。

  • 岡山市の環境にあこがれて、マイホームを構えることにしましたが、害獣被害に悩まされることになるとは思ってもいませんでした。

    3

    その他害獣駆除

    若林 さとみさん 2016.10.31

    岡山市の環境にあこがれて、マイホームを構えることにしましたが、害獣被害に悩まされることになるとは思ってもいませんでした。とにかく家族も恐れていますので、解決策を探さなければいけませんでした。株式会社環境クリエイトは、とにかく熱意を持ったスタッフがいると評判です。今回についても、一網打尽にしてくれました。

  • ムカデなどの害虫が私の住んでいる家の庭にいたことがありその数も多かったことからこの業者に駆除をお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    高井 聡さん 2016.10.30

    ムカデなどの害虫が私の住んでいる家の庭にいたことがありその数も多かったことからこの業者に駆除をお願いしました。即座に害虫を駆除してくれてその後庭などを殺菌消毒をしてくれて虫が近づいてこないような対策も講じてくれました。殺菌消毒をしてくれたことで病気などを気にすることなく安心して庭に出ることができています。そして防除のおかげで害虫を見なくなりました。

  • まだ小学生の子供がいるので食中毒には特に気をつけています。

    4

    その他害獣駆除

    石山 礼子さん 2016.10.29

    まだ小学生の子供がいるので食中毒には特に気をつけています。そんなときにネズミをキッチンで見かけたんです。ネズミは病原菌をまき散らしていると聞いたことがあったので焦りました。特に夏場ですのですぐに対策が必要と思い業者に依頼をしました。こちらの予定を優先して下さりスグに対策をしてくれました。作業も手早く数時間で終わってので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社環境クリエイト(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区新保682-25
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区新保682-25
営業時間
定休日