株式会社ケーエム・ホームケアーサービス(和歌山市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に生えている木に大きなハチの巣が…まさか自分の家に現れるとは思っていなかったので軽くショックを受けました。

    5

    その他害獣駆除

    富樫 きみまろさん 2016.11.30

    自宅に生えている木に大きなハチの巣が…まさか自分の家に現れるとは思っていなかったので軽くショックを受けました。誰かが被害に合わないようにネットで見つけたこちらに依頼しました。見積もりをもらうとお手頃な価格でよかったです。駆除も依頼した翌日には来てくれて、キレイに巣を切り離してくれました。業者の方はとても物腰が柔らかくて安心たのでまた巣ができたら頼みます!

  • うちはあまりにゴキブリが良く出るもんですから、一度業者さんに見て貰うことにしました。

    4

    その他害獣駆除

    恩田 詩織さん 2016.11.27

    うちはあまりにゴキブリが良く出るもんですから、一度業者さんに見て貰うことにしました。ネットで色々検索していたところ、子供がゴキブリの絵を指さしたことでこちらの業者さんを見つけたんです。家からもそう遠くないところだったので迷わずお願いしました。作業員の方々はとても礼儀正しく丁寧で、真面目に仕事をされる方ばかり。さらに作業スピードがとても早いのでお任せして良かったです!

対応エリア

基本情報

株式会社ケーエム・ホームケアーサービス(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市塩屋1丁目5−13
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市塩屋1丁目5−13
営業時間
定休日