株式会社よろずクリーンサービスネズミ・ゴキブリ・害虫駆除業務部(堺市西区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔、飲食店で働いていた時にゴキブリやネズミをみるのは日常茶飯事でした。

    5

    その他害獣駆除

    浅井 愛菜さん 2016.11.23

    昔、飲食店で働いていた時にゴキブリやネズミをみるのは日常茶飯事でした。でも、自分がお店をするときは絶対に出ないようにしようと思っていました。なので、今回お店をオープンするにあたり、こちらへご相談させていただきました。ここはゴキブリもネズミも駆除をしてくれるということなのですごく便利です。料金も思ってたよりも高くなかったのでまたお願いします。

  • ゴキブリが大の苦手で実家にいた時は家族に退治してもらう程で、一人暮らしの今は綺麗な環境を保っています。

    5

    その他害獣駆除

    吉沢 浩太郎さん 2016.11.12

    ゴキブリが大の苦手で実家にいた時は家族に退治してもらう程で、一人暮らしの今は綺麗な環境を保っています。しかし発生してしまってどうすることもできませんでした。ネットで評判の良い業者を探して見積もりを頂きました。安価だったので駆除をお願いし、当日はとても対応が丁寧なスタッフさんで、事前にゴキブリを見るのも嫌というのを理解してくれていたので鍵を預けて喫茶店でお茶していたら見事全滅しており感謝しています!

対応エリア

基本情報

株式会社よろずクリーンサービスネズミ・ゴキブリ・害虫駆除業務部(堺市西区)
住所
大阪府堺市西区上野芝町4丁2-10
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市西区上野芝町4丁2-10
営業時間
定休日