株式会社フレックス(大阪市東淀川区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 度々私の部屋にはきれいに掃除しているのにも関わらずゴキブリが現れていました。

        4

        その他害獣駆除

        北川 瞬さん 2016.12.15

        度々私の部屋にはきれいに掃除しているのにも関わらずゴキブリが現れていました。ゴキブリがとても苦手である私は我慢できずにネットで駆除をしてくれる業者を探していました。ここの業者はその時に偶然見つけた業者です。ここの業者は仕事ぶりがとてもスピーディーで丁寧であると思います。ここの業者のおかげでゴキブリのいない生活を送れています。

      • 害獣が家に出てから、怖い思いをずっとしていました。

        5

        その他害獣駆除

        おかださん 2016.12.10

        害獣が家に出てから、怖い思いをずっとしていました。ですが、そのままではいけないと思って駆除を考えていましたが自分で駆除するのはやはり気持ち悪かったので、業者さんにお願いすることにしました。その時に利用させてもらったのがこちらの業者さんです。対応もとても親切で気持ちよく作業を進めてもらうことが出来たのでとても感謝しています。

      • 家のガレージから大量の羽アリの羽を見つけてしまい、ぞっとしてすぐにこちらに連絡しました。

        4

        その他害獣駆除

        小栗 瞳さん 2016.11.29

        家のガレージから大量の羽アリの羽を見つけてしまい、ぞっとしてすぐにこちらに連絡しました。羽アリがいるということは確実にシロアリがいるので本当に怖いと思いました。駆除をしてもらった後、再発しないようにしっかり予防施工もしてくれました。これからはもっと気を付けて家を守らなければと強く思いました。ありがとうございました。

      • やり方が普通じゃ真似できない方法だったんで、これは期待できるなと思い見ていたら本当に一切の害獣が存在しなくなりました。

        5

        その他害獣駆除

        船橋 朝陽さん 2016.11.28

        やり方が普通じゃ真似できない方法だったんで、これは期待できるなと思い見ていたら本当に一切の害獣が存在しなくなりました。世の中でこんな技術力を持つところがあるんだなぁと本気で感動です。今までまったくこういった業者を利用したことなかったですが、そのしっかりとした駆除にまた利用したいという気持ちになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社フレックス(大阪市東淀川区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市東淀川区豊里3丁目16−26
      電話番号 06-6320-1371
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL