株式会社昭和リーブス丹後支店(京丹後市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 元々大のネズミ嫌いだった私にとって、自宅にネズミが忍び込むというのは大きな事件でした。

    5

    その他害獣駆除

    コイズミ シンペイさん 2016.12.21

    元々大のネズミ嫌いだった私にとって、自宅にネズミが忍び込むというのは大きな事件でした。あとで調べてみると、実際ネズミによって大きな被害に発展した事例も多いそうです。私の場合は早い段階で昭和リーブスさんに駆除要請をしたので何事もなく済みましたが、みなさんも充分に気をつけてくださいね。それにしても昭和リーブスさんの早い対応には本当に感謝しています。

  • こちらには定期的にシロアリ予防薬の散布をお願いしているんですが、どうやら我が家の床下は湿度が高く、シロアリが発生しやすい環境らしく、今回は床下調湿もお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    岩淵 功補さん 2016.12.17

    こちらには定期的にシロアリ予防薬の散布をお願いしているんですが、どうやら我が家の床下は湿度が高く、シロアリが発生しやすい環境らしく、今回は床下調湿もお願いしました。シロアリ予防薬の効果の期限も違づいていたので予防薬の散布も。これでまた暫くは安心です。祖父が残してくれた大切な家なので、大切にしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社昭和リーブス丹後支店(京丹後市)
住所
京都府京丹後市大宮町河辺3751-1
営業時間
定休日
住所
京都府京丹後市大宮町河辺3751-1
営業時間
定休日