株式会社三共害虫防除(名古屋市熱田区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 調査見積もりが無料ということだったので試しにお願いしてみました。

    5

    その他害獣駆除

    Yazawaさん 2016.12.11

    調査見積もりが無料ということだったので試しにお願いしてみました。シロアリがいたら駆除工事をお願いしようと思っていたのですが幸いシロアリはいなかったので、代わりに床下の調湿工事をお願いすることに。これも、湿気がシロアリを発生させやすいなどの情報を詳しく教えて頂いたおかげです。見積もりも無料とは思えないくらい丁寧に出して下さったので助かりました。

  • 自宅にゴキブリがでたので、害虫の対策をかねて、害虫駆除をお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    川上 礼子さん 2016.11.28

    自宅にゴキブリがでたので、害虫の対策をかねて、害虫駆除をお願いしました。害虫駆除というものは初めてだったのですが、とてもよかったです。作業もテキパキしていたので、短時間で終わりました。今年の夏を迎える前に、もう一度害虫対策を依頼したいと思います。わたしのような虫嫌いの人は絶対にやっておくべきだと思います!

  • 近所にある唯一の公園にハチの巣ができているみたいで、危険を感じた近所の奥様方でカンパを出し合って駆除を依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    高柳 奈々さん 2016.11.26

    近所にある唯一の公園にハチの巣ができているみたいで、危険を感じた近所の奥様方でカンパを出し合って駆除を依頼しました。あんなに大きな砂野に駆除できるのかと不安な面もありましたが、こちらの業者さんはいとも簡単に駆除してくれたのでちょっと拍子抜けしたくらいでした。おかげで子供たちが安全に遊べるようになったので、今後もお願いしたいと思います。

  • 害虫、害獣が出やすい建物なのか、よく見かけます。

    5

    その他害獣駆除

    大矢 詩織さん 2016.11.25

    害虫、害獣が出やすい建物なのか、よく見かけます。毎日のように見かけますので少々慣れて居ましたが、このままにしておくのは良くないということでプロに相談してみました。結果、もっと早く相談すればよかったなと思いました。業者いわく、もっと早く依頼していれば費用も安く抑えられた、被害も少なかったとのことです。これからは定期的に管理もしてくれるということなのでお願いしました。

対応エリア

基本情報

株式会社三共害虫防除(名古屋市熱田区)
住所
愛知県名古屋市熱田区波寄町14−20
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市熱田区波寄町14−20
営業時間
定休日