株式会社シンリキメンテナンス(名古屋市瑞穂区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中でハエを見かけるようになり、その度に殺虫剤で駆除していたんですが、もう毎日のように現れるしどこから湧いているのかわからず気持ち悪いし散々でした。

    5

    その他害獣駆除

    加藤 隆太さん 2016.10.30

    家の中でハエを見かけるようになり、その度に殺虫剤で駆除していたんですが、もう毎日のように現れるしどこから湧いているのかわからず気持ち悪いし散々でした。ハエがいなくても羽音が聞こえるような気がして、疲れているんだなと思ったのでこちらに駆除をお願いしました。こんなにあっと言う間に駆除してもらえるならもっと早くお願いすればよかったです。価格も、あの不快な環境から解放できるなら安いくらいですね。

  • シンリキメンテナンスさんは害虫駆除だけにとどまらず、消毒業に関しても長けています。

    5

    その他害獣駆除

    野口 広之さん 2016.10.28

    シンリキメンテナンスさんは害虫駆除だけにとどまらず、消毒業に関しても長けています。必要とする用途に合わせて仕事を依頼できるのですごくありがたい存在となっています。特に害虫というのは放っておくと深刻な問題にもなりかねないので、このような駆除のエキスパートを知っているかどうかはたいへん重要かと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社シンリキメンテナンス(名古屋市瑞穂区)
住所
愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目80−2
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目80−2
営業時間
定休日