株式会社ニットー(NITTOH)岐阜営業所(各務原市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 半年ほど前から体調を崩していました。

    4

    その他害獣駆除

    松永 満さん 2016.11.25

    半年ほど前から体調を崩していました。色々と自分で調べてみるとネズミが関係している可能性があるということを知りました。そこで、早速こちらの駆除業者へ依頼し、駆除をお願いすることに。着てくれた方の対応も感じがよく、仕事もテキパキとこなしてくれましたのでとても好印象です。また何かあったらこちらに依頼します。ここなら安心して任せることができます。

  • 諸事情があり、長年お世話になってきた害獣駆除業者さんに依頼できず、どうしようかと考えていた時に、偶然見つけたので思い切って連絡させてもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    松下 早紀さん 2016.11.23

    諸事情があり、長年お世話になってきた害獣駆除業者さんに依頼できず、どうしようかと考えていた時に、偶然見つけたので思い切って連絡させてもらいました。今までお世話になっていた業者さんが対策してくれていたところだけでなく、ネズミからすると抜け道になっている部分があるとのことで、細かい部分なども対策してくれました。ここまで細かいことをしてくれるなんて!と感動しました。これはリピ確です!

対応エリア

基本情報

株式会社ニットー(NITTOH)岐阜営業所(各務原市)
住所
岐阜県各務原市鵜沼山崎町8丁目183-2
営業時間
定休日
住所
岐阜県各務原市鵜沼山崎町8丁目183-2
営業時間
定休日