株式会社ミヤコ消毒上田営業所・総合受付センター(上田市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は借りた土地を小さな家庭菜園の畑として使っていますが、育てる野菜を狙って最近山から猿が降りてくるようになりました。

    4

    その他害獣駆除

    紺野 みあさん 2016.10.18

    我が家は借りた土地を小さな家庭菜園の畑として使っていますが、育てる野菜を狙って最近山から猿が降りてくるようになりました。畑を荒らすので、こちらの業者さんに相談したところ、猿避けのための網を張ってくれました。これだけで大丈夫なのか不安でしたが、網はとても丈夫で、張ってからは野菜を食べられたりしなくなり助かっています。

  • ネズミは様々な雑菌を持っているということで、見つけたらすぐに駆除してもらうようにしています。

    4

    その他害獣駆除

    矢部 光臣さん 2016.10.11

    ネズミは様々な雑菌を持っているということで、見つけたらすぐに駆除してもらうようにしています。自分で行うのは危険だし、効率が悪いので、最近はいこちらの業者の方の力を借りっぱなしです。粘着シートや専門の機械など、様々な技術を駆使しつつ効果的に駆除をしてもらえますので、本当に安心できます。予防もしてくれるのでいうことなしですね!

  • ネズミの被害に困っていることを友人に相談したらこの業者を紹介されました。

    4

    その他害獣駆除

    井手 えみさん 2016.10.10

    ネズミの被害に困っていることを友人に相談したらこの業者を紹介されました。他の業者に比べて数万円も安く利用することが出来たんです。今のところネズミの出現はありません。作業もそれなりに丁寧に行ってくれています。価格を安く抑えたいと考える方は選んでもいいかと思います。今後の動きを見守りたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社ミヤコ消毒上田営業所・総合受付センター(上田市)
住所
長野県上田市古里27-1
営業時間
定休日
住所
長野県上田市古里27-1
営業時間
定休日