株式会社三共ハウスメイト(横浜市港南区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のどこかからネズミの声がいつもしていたのですが、どこにいるかもわからないし、どうしたらいいのかもわからないので放置していました。

    5

    その他害獣駆除

    柏木 慢太郎さん 2016.11.27

    自宅のどこかからネズミの声がいつもしていたのですが、どこにいるかもわからないし、どうしたらいいのかもわからないので放置していました。しかし、調べてみると天井裏をはじめとするさまざまなところの柱や壁をかじる危険があるということで、即刻駆除依頼をさせていただきました。業者の方の人柄や対応の良さ、仕事の早さや丁寧さ、そしてリーズナブルな料金、すべてにおいて文句無しでした!

  • とても見事な仕事で私もすごく安心しています。

    5

    その他害獣駆除

    重松 晃司さん 2016.11.25

    とても見事な仕事で私もすごく安心しています。正直な話あまりよく情報収集をしていなかったため、結構今回こちらの業者を呼んで不安だったんですが、想像以上に良い接客をしてくれて良かったと思っています。スタッフの方は私のことを気遣って色々配慮してくださりました。気になってた害獣もすべて駆除され、平凡なひとときを過ごしています。

対応エリア

基本情報

株式会社三共ハウスメイト(横浜市港南区)
住所
神奈川県横浜市港南区芹が谷1丁目35-4
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港南区芹が谷1丁目35-4
営業時間
定休日