株式会社三共トータル(横浜市港南区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家は非常に田舎にあり、本業で農業を行っています。

    5

    その他害獣駆除

    川崎 美佐さん 2016.11.21

    私の実家は非常に田舎にあり、本業で農業を行っています。かなり大規模に作物を栽培しているのですが、ある時に野生の鹿がふもとまで降りてきて作物を食い荒らす被害が出た事があります。そこで害獣駆除を依頼したのが株式会社三共トータルさんです。すぐに現地に来て頂き、的確に鹿の対策を施して頂けましたので、それ以来鹿からの被害は激減しました。

  • 最近、近所でヌートリアを発見しました。

    5

    その他害獣駆除

    篠山 文世さん 2016.11.20

    最近、近所でヌートリアを発見しました。色々な方から庭を荒らされたとか野菜が食べられているなど苦情を聞きますので、株式会社三共トータルさんに聞いてみました。とても繁殖力が早くて、なかなか捕獲しにくいですが、対応しますとの事でした。とりあえず対応して頂けるので、ホッとしました。きっと難しいのは判る気がしますが、伝えただけで安心感がありました。

  • 今回は三共トータルさんにネズミ駆除をお願いしたのですが、最初から最後まで丁寧に対応していただいたので満足でした。

    5

    その他害獣駆除

    土井 真奈美さん 2016.11.19

    今回は三共トータルさんにネズミ駆除をお願いしたのですが、最初から最後まで丁寧に対応していただいたので満足でした。調査・見積もりの段階でもとにかくこちらの予算を聞いてくれて、無理のない範囲でかつしっかりとした駆除をしてくださいました。また、屋根裏に住み着いていたことから、外からではなかなか駆除の進行具合がわかりづらかったのですが、定期的に報告してくださり、すごく好印象でした。

  • うちでは借りている土地に家庭菜園をしているのですが、そこに鹿が入り込むようになりました。

    5

    その他害獣駆除

    西田 知世さん 2016.11.18

    うちでは借りている土地に家庭菜園をしているのですが、そこに鹿が入り込むようになりました。作物を食い荒らされたことがあるので、こちらの業者さんに相談したところ、鹿避けの柵を張ってくれました。少し電流が流れているのですが、人間には害が無い程度です。柵をつけてから鹿は来なくなったみたいで、野菜は無事です。

  • いろんな業者を探している時に価格の安さが魅力に感じて利用したのがこの業者となっています。

    4

    その他害獣駆除

    武内 光さん 2016.11.17

    いろんな業者を探している時に価格の安さが魅力に感じて利用したのがこの業者となっています。私の住んでいる地域にはほかにもシロアリの駆除をしてくれる業者はありますがこの業者が最も価格が安かったです。単に価格が安いだけでなく仕事も丁寧にきちんとなされていることが印象として残っています。機会があればまた利用してみたいと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社三共トータル(横浜市港南区)
住所
神奈川県横浜市港南区芹が谷5丁目51−4
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港南区芹が谷5丁目51−4
営業時間
定休日