株式会社リプラ・工営神奈川営業所(横須賀市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎に住んでいるときは野生の動物もたくさん見ていたのですが神奈川に引っ越してきてまで遭遇するとは思いませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    サカモト ノブトさん 2016.10.18

    田舎に住んでいるときは野生の動物もたくさん見ていたのですが神奈川に引っ越してきてまで遭遇するとは思いませんでした。自宅の庭が荒らされており育てていた花や食物が全滅状態でした。隣近所に話すとお隣の方たちも被害に遭っていたそうなので何とかしてもらおうとこちらに相談しました。それでだめなら市役所に相談しようと考えていたのですが、こちらの方が快く受けてくださったので助かりました。お願いして本当に良かったです!!それからアライグマを見かけることも荒らされることもなくなりました!

  • 私の住む横須賀には自然が残っている分、害獣被害もしばしば起こります。

    4

    その他害獣駆除

    永瀬 みあさん 2016.10.14

    私の住む横須賀には自然が残っている分、害獣被害もしばしば起こります。私の家の家庭菜園もよく害獣に狙われるので、困っていました。株式会社リプラ・工営神奈川営業所さんには、害獣の駆除を依頼したのですが、値段も安く、すぐに駆除もしてもらえたので、もっと早く依頼していれば良かったと思った程です。駆除してもらって、本当に助かりました。

  • 夏の準備のために屋根裏に上ると、虫食いを発見!人生初のシロアリにテンパってしまい、急いでこちらのシロアリ駆除を依頼しました。

    4

    その他害獣駆除

    浅川 あいさん 2016.10.12

    夏の準備のために屋根裏に上ると、虫食いを発見!人生初のシロアリにテンパってしまい、急いでこちらのシロアリ駆除を依頼しました。すごく不安だったのですが、駆除に来てくれたベテランの作業員の方によると、発見が早かったようで良かったです。あれよあれよという間にシロアリ駆除が終わったので、少し拍子抜けしたくらいです。とにかく早く解決したい方におすすめです。

  • すごく気持ちよく対応してくれた業者さんでした。

    4

    その他害獣駆除

    羽田 康文さん 2016.10.11

    すごく気持ちよく対応してくれた業者さんでした。今まで同じような業者を利用したことがありましたが、ここまで対応がすばらしかったのは 初めてです。害虫や害獣の再発はしてほしくありませんが、もし何か困ったことがあればまたこちらに相談するつもりです。もし、同じようなことで悩んでいる人がいればすすんで紹介したいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社リプラ・工営神奈川営業所(横須賀市)
住所
神奈川県横須賀市久里浜5丁目2−7−304
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市久里浜5丁目2−7−304
営業時間
定休日