株式会社リバースクリエイト(横浜市港北区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑の作物をイノシシに食い荒らされこまっていました。

    3

    その他害獣駆除

    榎本 ひとりさん 2016.12.29

    畑の作物をイノシシに食い荒らされこまっていました。電気柵などの対策をしても一向に効果なし。思い切って駆除依頼をしました。罠の設置から3日目捕獲に成功し、その後から畑の被害が激減しました。里に動物が下りてくるケースがあとを絶たないようで、他にもたくさんの依頼がある事をお話してくださいました。また被害にあったら駆除をお願いしようと思っています。

  • 数年前に就職で家を出ていき今は都内で一人暮らしをしている私。

    4

    その他害獣駆除

    藤田 一徳さん 2016.12.28

    数年前に就職で家を出ていき今は都内で一人暮らしをしている私。両親が住んでいる木造住宅が心配になったので、休暇を利用して家に戻り色々な箇所を調べたんです。すると、柱にシロアリが原因と思われる傷を見つけ、急いで業者の方に来て貰いました。確実にシロアリの仕業ということが分かったのでそのまま駆除作業をして貰ったので、取りあえずは安心して暮らすことが出来そうです。

  • 神奈川県にある別荘に久々に行った際、部屋の中にネズミが侵入していました。

    5

    その他害獣駆除

    横田 慶二さん 2016.12.27

    神奈川県にある別荘に久々に行った際、部屋の中にネズミが侵入していました。自分で対処しようかとも思ったのですが、何か病気に侵されたりしてしまっては大変と思い、神奈川県横浜市で害獣駆除をしていただける業者を探し、お願いしました。連絡後すぐに来て頂き、ネズミを駆除してもらいました。とても早い対応で、不安な思いをして生活することなく済み助かりました。

  • 勤務しているパン屋の近くのゴミ捨て場でネズミの糞らしきものを見つけたので、急いで『株式会社リバースクエスト』に連絡して調査をしていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    高畑 佑さん 2016.12.26

    勤務しているパン屋の近くのゴミ捨て場でネズミの糞らしきものを見つけたので、急いで『株式会社リバースクエスト』に連絡して調査をしていただきました。業者の方が調査してくださった結果、やはり近くにネズミの棲息地があったようで、引き続き駆除していただくようお願いしました。飲食店でネズミが発生するとかなりのイメージダウンになりますので、駆除していただいて助かりました。

  • 害獣に侵入されたので急いで連絡しました。

    5

    その他害獣駆除

    神田 仁晶さん 2016.12.25

    害獣に侵入されたので急いで連絡しました。家屋の中にまで入ってくるなんて思ってもいませんでした。うちにはまだ生まれたばかりの赤ちゃんもいて衛生面でもきちんと気を配らなければいけない時期でしたので、スタッフさんがすぐに来て状況把握と駆除を済ませてくれたのには本当に感謝ですし助かりました。段取りもしっかりしているなと傍から見ていて思いました。

  • 家に出たゴキブリを自力で何度か退治しましたが完全に駆除できていないようなので業者に頼んで一気に駆除してもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    オカムラ ヨシノブさん 2016.12.24

    家に出たゴキブリを自力で何度か退治しましたが完全に駆除できていないようなので業者に頼んで一気に駆除してもらいました。見積もりを何社か頂き比較して一番安いところにお願いしました。それで選んだものの不安でありましたが対応がとても真面目で親切だったので今回で完璧い駆除できると確信できました。きめ細かく作業してくれたおかげで今では見かけなくなりました!

対応エリア

基本情報

株式会社リバースクリエイト(横浜市港北区)
住所
神奈川県横浜市港北区樽町2丁目4−29−302
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港北区樽町2丁目4−29−302
営業時間
定休日