株式会社マルゼン(平塚市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまでシロアリの駆除や防除などはしたことがなかったのですが知人の勧めで行うことにしました。

    5

    その他害獣駆除

    高嶋 サダヲさん 2016.10.31

    これまでシロアリの駆除や防除などはしたことがなかったのですが知人の勧めで行うことにしました。この業者も知人に勧められた業者です。この業者さんはシロアリの駆除や防除が初めての私でもわかりやすい説明をしてくれ、不安なく安心してお願いすることができました。そして仕事も非常に丁寧だったので満足度はとても高かったです。

  • この業者に害獣駆除を実施してもらう事で、納得できる結果を得る事ができたのでとても満足しています。

    4

    その他害獣駆除

    村山 研二さん 2016.10.30

    この業者に害獣駆除を実施してもらう事で、納得できる結果を得る事ができたのでとても満足しています。害獣の被害にこれまでは悩まされていたのですがこの業者によって、一切悩まされなくなったので感謝です。支払うお金に関しても最初提示された金額のみで、追加費用を請求される訳では無かったので、お金の負担が発生しませんでした。

  • お隣さんが害獣被害にあったので我が家でも害獣駆除をしました。

    5

    その他害獣駆除

    小日向 雅彦さん 2016.10.29

    お隣さんが害獣被害にあったので我が家でも害獣駆除をしました。すると、なんとお隣さんよりもひどい状況になっていました。なんとネズミがすみついて、繁殖していたのです。害獣駆除はもちろんしてもらい、二度と入ってこないように厳重に対策をしてもらいました。おかげで今のところ害獣に悩まされていません。しかし、お隣さんが被害にあっていなければ今頃どうなっていたのか考えるとゾッとします。

対応エリア

基本情報

株式会社マルゼン(平塚市)
住所
神奈川県平塚市岡崎3466−5
営業時間
定休日
住所
神奈川県平塚市岡崎3466−5
営業時間
定休日