株式会社シームズ(伊勢原市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏掃除をしようと上がってみたら、ネズミが。

    5

    その他害獣駆除

    大畑 洋介さん 2016.12.15

    屋根裏掃除をしようと上がってみたら、ネズミが。そんなことがあったので、すぐに駆除を依頼しようと業者を探してみましたが、たくさんありすぎて迷ってしまいました。いろいろな業者に連絡をして問い合わせてみたところ、こちらの業者さんが最も早く対応してくれるという事だったので、こちらに作業を依頼することにしました。気持ち悪いことは一刻も早く解消したいという利用者目線をきちんと理解してくれる業者さんだと思います。

  • 伊勢原市の郊外に住んでいます。

    5

    その他害獣駆除

    西沢 季衣さん 2016.12.14

    伊勢原市の郊外に住んでいます。近くには緑も多くて良い場所なのですが、最近我が家の周りにハクビシンがうろついているのを見かけるようになりました。ハクビシンは糞の臭いなどもきつくなるらしく、実害はまだ出ていなかったのですが、先んじて駆除しておこうとシームズさんに依頼しました。捕まえるまでには数日かかりましたが、しっかりと駆除してもらったので良かったです。

  • ネズミの駆除を2週間ほど前にシームズさんにお願いさせたいただいた者です。

    5

    その他害獣駆除

    福岡 聡さん 2016.12.13

    ネズミの駆除を2週間ほど前にシームズさんにお願いさせたいただいた者です。その節は迅速かつ丁寧なネズミ駆除をしていただきありがとうございました。駆除だけでなく、侵入口となりそうな箇所に手を加えてくださったおかげで、あれ以来一度も家の中でネズミを見ていません。細かい部分にまで気を利かせていただいてありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社シームズ(伊勢原市)
住所
神奈川県伊勢原市東大竹926-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県伊勢原市東大竹926-1
営業時間
定休日