株式会社希望の星(渋谷区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭に野良猫が入ってきてしまって、庭の大切な鯉や糞の被害に悩まされていました。

        4

        その他害獣駆除

        おかやま 博明さん 2016.11.28

        自宅の庭に野良猫が入ってきてしまって、庭の大切な鯉や糞の被害に悩まされていました。この業者に依頼する事で、野良猫の駆除を実施してもらう事ができ、魅力的な庭を維持する事ができるように対処してもらいました。素晴らしい駆除を実施してもらえたので、その後は野良猫の被害に悩まされる事は無くなり、快適な生活を行えるようになりました。

      • 株式会社希望の星に依頼をして、害獣駆除をしてもらいました。

        5

        その他害獣駆除

        柴田 怜奈さん 2016.11.27

        株式会社希望の星に依頼をして、害獣駆除をしてもらいました。庭のポリバケツに入れてあるゴミを漁られて、朝になるとそこだ重にゴミが散らかっているのです。色々と工夫をしてみたのですが、なかなか思うようにいかずプロに依頼をすることにしました。忌避剤を置いてもらうと、ゴミが漁られることがなくなったので本当に良かったです。

      • 害虫や害獣の駆除を依頼するなんて初めてですし、まさか生きている間にこんなことになるとも思っていませんでした。

        4

        その他害獣駆除

        草村 充則さん 2016.11.26

        害虫や害獣の駆除を依頼するなんて初めてですし、まさか生きている間にこんなことになるとも思っていませんでした。今回はネズミの駆除をお願いさせていただいたのですが、その会社名のとおり、我が家にとっての希望の星となってくれました(笑)会社名に恥じないすばらしい業者さんでした、本当にありがとうございました。

      • 家の中の臭い、そして物音。

        5

        その他害獣駆除

        オガワ ケンジさん 2016.11.25

        家の中の臭い、そして物音。これは絶対に害獣が潜んでいるだろうと確信したため、今回は業者さんに依頼してみました。そしたらやっぱり的中。みごとにイタチの存在を確認することに成功。しかも2匹以上いたので私も驚きましたが、なんとかすべて捕獲してもらえて一安心です。本当にありがとうございました。また出るかもしれないので、そのときはお世話になりたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社希望の星(渋谷区)の会社概要

      住所 東京都渋谷区恵比寿2丁目28-10
      電話番号 03-6868-7126
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL