株式会社モスコム(新宿区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前にも実はハクビシンを屋根裏で見つけております。

    5

    その他害獣駆除

    安 茜さん 2016.12.17

    数年前にも実はハクビシンを屋根裏で見つけております。そのときは別の業者に依頼してたんですが、今日はこちらのモスコムさんに頼んでみました。色々と話は聞いてたんですが、かなり丁寧な接客態度でとても良い気分で安心して任せることができました。やっぱり良い評判のある業者さんというのは何事も対応の質が全然違いますね。

  • 子供が「家にネズミがいる!」と騒ぐので、何とか対策しなきゃと思っていたところ知人がこの業者さんを紹介してくれたんです。

    5

    その他害獣駆除

    高岡 サダヲさん 2016.11.28

    子供が「家にネズミがいる!」と騒ぐので、何とか対策しなきゃと思っていたところ知人がこの業者さんを紹介してくれたんです。住所を見ると家からもそれほど遠くなかったので、早速点検をお願いしました。すると、なんと天井裏に3匹ほど住み着いていることが発覚したんです!すぐに駆除もお願いすると、知人の言葉通りあっという間に駆除が終わったので本当に素晴らしかったです。心から感謝しています。

  • ゴキブリはこれまで何とか自力で退治してきましたが、日に日に目の前現れることが多くなったのでちゃんとゴキブリ駆除をしてくれる業者を探しました。

    4

    その他害獣駆除

    松岡 信輔さん 2016.11.12

    ゴキブリはこれまで何とか自力で退治してきましたが、日に日に目の前現れることが多くなったのでちゃんとゴキブリ駆除をしてくれる業者を探しました。しかしたくさん業者があるので迷いました。友人に相談すると口コミサイトを活用すると良いと言われたので、それを利用したおかげで対応が良く、料金も納得出来る業者に依頼し無事に巣ごと駆除してもらえました!

  • 1ヶ月ほど前にネズミの駆除をこちらに依頼させていただいたのですが、すべてにおいて完璧だったように思います。

    5

    その他害獣駆除

    畑中 奈央さん 2016.10.29

    1ヶ月ほど前にネズミの駆除をこちらに依頼させていただいたのですが、すべてにおいて完璧だったように思います。それまで駆除の依頼なんてしたことがない私が言うのもなんですが、仕事も丁寧でありながら早いですし、対応に関しても素晴らしく、業者の方の人柄の良さも高評価です。害獣駆除を依頼しようと考えている人なら迷わずモスコムでしょう!

対応エリア

基本情報

株式会社モスコム(新宿区)
住所
東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
営業時間
定休日
住所
東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
営業時間
定休日