株式会社ミヤコ消毒板橋事業所・城西受付センター(板橋区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 生まれたばかりの孫が初めてうちに来るということで家全体をきれいにしようと思いこちらで家の消毒をお願いすることにしました。

    4

    その他害獣駆除

    藤島 亮さん 2016.12.23

    生まれたばかりの孫が初めてうちに来るということで家全体をきれいにしようと思いこちらで家の消毒をお願いすることにしました。こちらの業者はまじめな仕事をしてくれると知人が言っていたので利用させてもらいました。実際こちらの業者の仕事ぶりはとても丁寧で満足することができました。従業員の人も愛想が良く好感を持つことができました。

  • 使っていなかった物置に、何かが住み着いてしまったらしく、生き物の臭いと物音がしていました。

    4

    その他害獣駆除

    森下 祐一さん 2016.12.19

    使っていなかった物置に、何かが住み着いてしまったらしく、生き物の臭いと物音がしていました。近々、友人の子供たちが来る予定でしたので、住み着いた動物にけがをさせられたりしてはいけないと思い、大至急で駆除をお願いしました。すぐに来て下さり、物置を確認してもらうと、住み着いていたのはタヌキで子供もいたので保護してもらえるようにお願いしたところ、しっかり保護できるところに連れて行くと言っていただけてとても感謝しています。

  • ラーメン屋を営業しています。

    5

    その他害獣駆除

    サイトウ タダシさん 2016.12.13

    ラーメン屋を営業しています。なっぜか厨房にねずみが出て本当にこまりました。とにかく早く対応をと考え、店員に調べてもらいミヤコさんがよいと分かり連絡をしました。電話をすると早く来てくれ料金も安く、非常に好感のもてる業者さんでした。本当に助かりました。いまでは問題なく営業ができています。よい業者さんです。

  • ハクビシンが屋根裏に住み着いて困っていました。

    4

    その他害獣駆除

    田端 草太さん 2016.12.11

    ハクビシンが屋根裏に住み着いて困っていました。家族で駆除を行うことも考えましたが、屋根裏という場所とすばしっこいハクビシンということで実行に移す前に断念。こちらに駆除を依頼することにしました。ハクビシンは物音以外にも糞尿による悪臭などもあるみたいなので、そうしたことが発生する前に対応してもらえました。

対応エリア

基本情報

株式会社ミヤコ消毒板橋事業所・城西受付センター(板橋区)
住所
東京都板橋区志村1丁目24-9
営業時間
定休日
住所
東京都板橋区志村1丁目24-9
営業時間
定休日