株式会社ジャパン消毒(さいたま市大宮区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の自宅はかなり山奥にあり、隣には割りと広い農地があります。

        3

        その他害獣駆除

        平松 綾女さん 2016.11.25

        私の自宅はかなり山奥にあり、隣には割りと広い農地があります。年中その畑で作物を栽培しているのですが、ある時を境に野生の鹿が私の畑の作物を食い荒らすようになりました。そこで株式会社ジャパン消毒さんに害獣駆除を依頼しました。特殊な臭いの付いた消毒を散布して頂き、それ以来鹿は寄り付かなくなり本当に助かりました。

      • 害獣の駆除は単に害獣を駆除すればそれで終わりというわけではありません。

        4

        その他害獣駆除

        金井 はるみさん 2016.11.20

        害獣の駆除は単に害獣を駆除すればそれで終わりというわけではありません。害獣によって汚染された屋根裏の環境を元に戻す必要があるのです。害獣による糞尿被害は悪臭や衛生面で良い影響が何一つないわけですから、そうした部分も適切に清掃や消毒を行ってもらう必要があるわけです。こちらの業者さんはそうした消毒の部分も丁寧に行ってくれたのが印象的でした!

      • 家の中で、ネズミの鳴き声が聞こえるようになりました。

        5

        その他害獣駆除

        長瀬 みあさん 2016.11.19

        家の中で、ネズミの鳴き声が聞こえるようになりました。いったい何匹いるかも分かりませんし、徹底的に駆除してもらおうと思い専門業者を探すことにしました。インターネットで調べると近くの業者がすぐに見つかりました。できるだけ早く来て欲しいとお願いしたところ翌日に来てくれて助かりました。専用の薬剤などを使用しながら、ネズミを追い立ててくれて見事に駆除してくれました。あれ以来ネズミの鳴き声は聞こえません。

      • いつ大きい地震がくるかわからないので、耐震工事しておいた方が良いかもね、と夫婦で話していました。

        3

        その他害獣駆除

        大竹 広之さん 2016.11.14

        いつ大きい地震がくるかわからないので、耐震工事しておいた方が良いかもね、と夫婦で話していました。友人にその話をすると、耐震工事より先にシロアリを駆除した方がいいよ、と。確かにその友人の家は床がやけにたゆんでいました。どうやらシロアリだったようで、友人のお勧めでこちらに駆除を依頼することに。これで安心です。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ジャパン消毒(さいたま市大宮区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市大宮区寿能町1丁目37
      電話番号 0120-791790
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL