株式会社協和エムザー会津若松営業所(会津若松市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 病院の医院長をしています。

        5

        その他害獣駆除

        アラキ ヒトシさん 2016.11.14

        病院の医院長をしています。やはり病院は清潔感が命ですから、ゴキブリ駆除を依頼しました。病院に患者さんが入院されているのでゴキブリ駆除なんて難しいのでは?と思っていたんですが、こちらの業者さんは病院のゴキブリ駆除も沢山されているようなので安心してお任せできました。患者さんからのクレームもなくゴキブリを駆除できたのでとても助かりました。

      • 耐えられないほどの異臭だったので、すぐに業者に調査してもらいました。

        5

        その他害獣駆除

        荻野 遥さん 2016.11.13

        耐えられないほどの異臭だったので、すぐに業者に調査してもらいました。そしたらやっぱりいたんです。イタチの姿が。一体どこからうちの屋根裏に侵入したのかすごく謎でしたが、どうやらイタチはちょっとした隙間を見つけたら全然入り込んでくるみたいですね。なので業者の方には入られないようにバリケードを張ってもらいました。

      • 我が家の天井裏でバタバタと走り回るような音が聞こえるようになりました。

        4

        その他害獣駆除

        菊地 将也さん 2016.11.12

        我が家の天井裏でバタバタと走り回るような音が聞こえるようになりました。音からしてねずみより大きいものだと思っていましたが、怖くて調べることもできず、なんの動物か特定できないまま、こちらの害獣駆除の業者に調査を依頼しました。調べてもらったところ、天井裏にいたのはいたちでした。繁殖しそうだということで、そのまま駆除も依頼しました。

      • いずれリフォームをするつもりで、中古の戸建てを購入したのですが、夜になると天井裏から何かが走り回るような音がし、何がいるのか分からないので怖くて調べることも出来ず、こちらの業者に調査をお願いしました。

        5

        その他害獣駆除

        滝本 咲さん 2016.11.11

        いずれリフォームをするつもりで、中古の戸建てを購入したのですが、夜になると天井裏から何かが走り回るような音がし、何がいるのか分からないので怖くて調べることも出来ず、こちらの業者に調査をお願いしました。電話で連絡したところ、すぐに対応していただき調査・見積もりを出してくれたので作業を依頼しました。駆除作業が終わってからは音も止んで、安眠できています。対応も丁寧で、また年間管理もしてくれるので、安心してお任せすることが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社協和エムザー会津若松営業所(会津若松市)の会社概要

      住所 福島県会津若松市中町3-53
      電話番号 0242-27-8615
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL