株式会社協和エムザー/白河連絡所(白河市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、庭にムカデがいたんです。

    3

    その他害獣駆除

    大槻 えみさん 2016.10.31

    先日、庭にムカデがいたんです。それも一匹や二匹じゃなくて大量に。もう初めての光景で、本当に驚きました。こういう時ってどうすれば良いのか分からず、ネットでこちらを見つけました。早速電話して聞いてみると、すぐに来てくれるという事だったので、そのままお願いする事にしました。いろいろ調べてみると、どうやら原因は、前に庭の手入れのために買ってきた土だったみたいです。まさかこんな事になるとは思いもしませんでした。早速駆除していただきました。本当にありがとうございました。

  • 先週、我が家にネズミが侵入し、いくつもの被害を被っていました。

    4

    その他害獣駆除

    吉岡 秀隆さん 2016.10.30

    先週、我が家にネズミが侵入し、いくつもの被害を被っていました。部屋の隅などに糞をされていましたし、よく見ると柱などにも噛み傷や引っ掻き傷ができていました。こんなことを続けられては家が相当傷んでしまうと思い、大事になる前にと駆除の依頼をさせていただきました。相談したらすぐさま調査をおこなってくださるなど、迅速な対応にたいへん救われました。

  • どこで湧いてしまったのか、最近家で頻繁にハエを見かけるようになりました。

    5

    その他害獣駆除

    永井 あおいさん 2016.10.28

    どこで湧いてしまったのか、最近家で頻繁にハエを見かけるようになりました。害虫はどんなものでも不快ですが、やっぱり羽音のするハエは耐えがたいものがあります。そこで、こちらに駆除をお願いしたところぱったりと現れなくなったんです。根源からしっかりと駆除してくれたようで、本当に1匹も見なくなりました。本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社協和エムザー/白河連絡所(白河市)
住所
福島県白河市北堀切106
営業時間
定休日
住所
福島県白河市北堀切106
営業時間
定休日