株式会社ヤマト創業(須賀川市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ヤマト創業さんはあらゆる害虫駆除をおこなってくれるということで今回依頼させていただきました。

        5

        その他害獣駆除

        Yoshinagaさん 2016.12.30

        ヤマト創業さんはあらゆる害虫駆除をおこなってくれるということで今回依頼させていただきました。今回はハチの駆除だったのですが、ヤマト創業さんの大きな魅力はやはり化学薬剤ではなく天然系薬剤による駆除をおこなってくれることでしょう。これにより安心してハチの駆除を任せることができました。害虫による被害に悩んだときはまたお願いさせていただきます。

      • 子供達の集団登下校中にイノシシが出没するようになりました。

        4

        その他害獣駆除

        根岸 陽子さん 2016.10.16

        子供達の集団登下校中にイノシシが出没するようになりました。大人達であればある程度対処できますが、小さな体ではひとたまりもありません。そこで、町内会でお金を出し合って、福島県須賀川市の株式会社ヤマト創業さんに依頼をすることにしました。スタッフの皆さん、頼りがいのありそうな方ばかりで、無事イノシシを捕獲してくださいました。これからも宜しくお願いします。

      • 害獣が発生するということはこれまで数回経験があります。

        4

        その他害獣駆除

        トクナガ ユキロウさん 2016.10.12

        害獣が発生するということはこれまで数回経験があります。そのたびに以前使っている業者さんがどこだったかを思い出そうとしても忘れてしまっていることが多かったのですが、こちらに作業を依頼したことは忘れもしません。駆除作業は非常にスムーズに行ってもらえ、料金なども非常に良心的だったので、またネズミが発生した時は利用させてもらおうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ヤマト創業(須賀川市)の会社概要

      住所 福島県須賀川市森宿字ウツロ田42-8
      電話番号 0248-76-4166
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL