株式会社山本産業(天童市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害獣の駆除を依頼するのはこれまでに身内の分も合わせると3回目ですが、こうした評価を書かせていただくのは初めてになります。

    5

    その他害獣駆除

    曽根 涼さん 2016.10.22

    害獣の駆除を依頼するのはこれまでに身内の分も合わせると3回目ですが、こうした評価を書かせていただくのは初めてになります。というのも山本産業さんはこれまでの中も特にサービスが良く、多くの人にオススメしたいと思ったからです。スタッフさんはみんな良い人ですし、調査や駆除といった仕事面に関してもすごく丁寧におこなってくれます。害獣による被害に悩んでいる方は相談からでもしてみるといいと思いますよ。

  • 家の中でゴキブリの赤ちゃんを見てしまったので、確実に成虫もいるし、卵を産んでいる…ということでこちらに駆除をお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    いしはらさん 2016.10.21

    家の中でゴキブリの赤ちゃんを見てしまったので、確実に成虫もいるし、卵を産んでいる…ということでこちらに駆除をお願いしました。あのダスキンさんが駆除に来て下さったので少し驚きましたが、マニュアル化されているのかテキパキとした仕事ぶりで安心してお任せすることができました。成虫に出会う前に駆除をお願いできてよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社山本産業(天童市)
住所
山形県天童市石鳥居3-4
営業時間
定休日
住所
山形県天童市石鳥居3-4
営業時間
定休日